SSブログ

カフェ待ち運営について [お知らせ]

2022年4月にプレトークを開催してから9月までの間に、演劇・ダンス・アート作品展示&ワークショップを開催して参りました。ありがたいことに、年内の各月の企画内容も決まっている状態です。


ただ、企画者自身の課題として健康問題が生じてしまいました。

大変残念ですが、今後は治療と会社員生活・ミニマムな執筆活動に注力することにいたしました。

ご協力いただいた豊田市民文化会館・豊田カフェ、出演アーティストのみなさま、ご来場下さったみなさまには

本当にお世話になりました。改めてお礼申し上げます。


カフェ待ちを惜しんで下さる声もあるため、今後の企画については引き継げる可能性があるか

関係各所にはご相談しておりますが、いったんは休止ということでお知らせさせて頂きます。


このような新しい取り組みは、スタート時には理解者も少なく

根気強く回を重ねていくべきだと考えている私自身が企画の休止をお伝えするのはとてもさみしいのですが

ご理解いただけましたら幸いです。


企画の引継ぎの可否などわかり次第、またご報告させて下さいませ。

また、企画書なども必要な方には公開いたしますので、個別にご連絡下さいませ。

公の文化会館と豊田カフェさんとATLという3者で運営するために、さまざまな工夫をしておりますので

ご参考になる方もいらっしゃるかと思います(レスポンスが遅くなる可能性はお許しくださいませ)。


短い間ですが、お世話になりました。

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました!


*こちらのブログは引き継ぎ可否など決まるまで&今後1年間は維持したいと思います。

 お知らせなども発信することもございますので、機会があればどうぞ遊びに来て下さい!


 

 2022年10月1日 Arts&Theatre→Literacy 亀田恵子


nice!(0)  コメント(0) 

第5回:終了しました。 [ごあいさつ]

カフェ待ちとしては初めての展覧会&ワークショップ+トーク。

カフェという場所の個性を活かして、おひとりで鑑賞して頂ける時間枠を確保したり

作品づくりのプロセスを体験できる作家によるワークショップを開催したりと

「カフェ待ちらしさ」を散りばめることが出来ました。

カフェをはじめ、会館関係者のみなさまのご理解とご協力の賜物ですし

ご来場下さったお客様のおかげです。

改めて感謝申し上げます!


*個別鑑賞の来館者コメント*


・はちみちの色が気になって見入っていました。

 若い色、大人の色・・・。

 刻々、変化しているのかなって思いました。

 (Kさん)

・琥珀に光がすっと射すところを見てみたいです。

 年月が経つのが楽しみな作品ですね!

 ありがとうございました。

 (Mさん)


トーク部分の動画は、後日TAGから提供いただけると思います。

公開されましたら、またお知らせしますね!


ありがとうございました☆




HORIZON_0001_BURST20220924144425607_COVER.JPG

DSC_0762.JPG

DSC_0765.JPG

DSC_0768.JPG

DSC_0772.JPG

DSC_0773.JPG

DSC_0767.JPG

DSC_0774.JPG

TRIPART_0001_BURST20220924152551858_COVER.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

第4回:moom 動画が配信スタートしました!  [お知らせ]

2022年7月3日(日)に開催された、第3回カフェ待ちmoom会のトーク部分の動画が公開されましたので、ご案内いたします!


夏の初めに、夏をたっぷり感じる作品を踊っていただいた後のトークセッション。

作品についてや、親子ユニットでの作品づくりのことなど、

いろんなお話をお伺いしました。


ぜひご視聴下さいね。





*撮影・編集:TAG清水雅人

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。