SSブログ

第3回:moom仮チラシ出来ました! [速報!]

第3回のカフェ待ち参加アーティストがmoomさんに決まりました!
.
詳細は近日、お知らせ出来そうです。
★間もなく予約開始!
.
.
どうぞお楽しみに!
.
.
■日時:2022年7月3日(日)15:00-
.
■会場:豊田市民文化会館 豊田カフェ内フリースペース『つながリビング』
.
.
.
カフェ待ち6月_予約前.png

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

第2回:終了しました。 [ごあいさつ]

第2回カフェ待ち、谷本進(トークゲスト:刈馬カオス)終了しました。



当日はあいにくの雨模様でしたが、ご予約のお客様や当日ご来場のお客様もいらっしゃって盛況でした。(ありがとうございました!)


トークでは谷本さんの俳優としての人生の歩みや、活動を中断していた頃のこと、刈馬さんとの出会いについて。

 

刈馬さんには谷本さんに作品を書き下ろしたきっかけや、これまで谷本さんとご一緒された全国ライブハウスツアーの様子、ご自身の創作スタイルや、作品化するための原動力などについてお話をお聞きしました。

 

石黒さんからは、コロナ禍の影響などについてのご質問が出されましたよ。アーティストとコロナ禍、それぞれの影響の受け方はさまざまですが、やはり深いものがあると改めて実感します。

 

トークは時々脱線もしつつ(笑)、充実した会になったように感じました。上演を終えた谷本さんのチャーミングな?一面も垣間見れましたし、刈馬さんの愛あるフォローも培われた信頼の上になりたつものだなって感じて、あったかい雰囲気に・・・。

終演後も出演者やゲストとお客様が写真を撮られたり、おしゃべりの輪が出来ていました。

こういうの、いいですね~。



ご来場いただいたみなさま、谷本進さん、刈馬カオスさん、スタッフ関係者のみなさま、ありがとうございます。



 次回は2022年7月3日(日)15:00~ ソロ活動と親子でのユニットで活動するmoom(愛知県)をお招きして、カフェ待ちとしては、初のダンスパフォーマンスをお届けします。ぜひぜひ、ご来場下さいね!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。