SSブログ

第1回:神谷商会 [予約開始!]

カフェ待ちの記念すべき第1回の詳細情報をお届けします。


■開催日時:2022年5月15日(日)15:00-

■会場:豊田市民文化会館内 豊田カフェ


<前半>

短編劇 『東京ナガレ者』 

出演:尾國裕子 演出:神谷尚吾 脚本:佃典彦


<後半>

トークセッション     

出演:神谷尚吾 尾國裕子 田中りえ (神谷商会)


当日はカフェ利用の一般のお客様もいらっしゃいますが、確実に「みたい!」という方は

豊田市民文化会館までご予約をお願いします。


【予約】
①電話 0565-33-7111(豊田市民文化会館)
②インターネット


カフェ待ち第1回 _220419 (2)_001.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

プレ企画・本日開催します。 [お知らせ]

【おしゃべりと、表現と。カフェで待ってます。】のプレ企画

本日、4月17日(日)15:30~、豊田市文化会館内・豊田カフェにて予定通り行います。

今回は今後連携していく<TAG>との共同開催。<TAG>の連続企画『ダイアローグ』に私、Arts&Theatre→Literacyの亀田がお邪魔して公開収録を行うという内容です。

 

入場料は無料、貸切イベントではないので一般のカフェのお客さまもいらっしゃいますが

和やかで楽しいおしゃべりや映像で、みなさまをカフェでお待ちしております!

ぜひ、遊びにいらして下さいね☆


<会場情報>

愛知県豊田市小坂町12-100(豊田市民文化会館内)
名鉄豊田市駅・愛環新豊田駅から徒歩15分・駐車場あり
TEL0565-38-3667


nice!(0)  コメント(0) 

プレ企画でお話を伺う豊田星プロ・清水雅人さんへの質問を募集します! [質問募集!]

4月17日(日)15:30~、豊田カフェでTAGと合同で行う【カフェ待ち】プレ企画では、豊田星プロ・プロデューサー:清水雅人さんにいろいろお話を伺うコーナーを用意しています。


このコーナーで清水さんにお聞きする質問を募集します!


・どうして豊田星プロをはじめたの?

・プロデューサーって、どんな仕事をしているの?

・どうやったら星プロに入れるの?

・プロデュサーとしてどんなことを意識しているの?

 etc.


当日の様子はTAGにて後日、映像配信されますので当日会場に来られない方も

映像でみることが可能です。

あなたの質問に清水さんが答えているかも知れませんよ。

みなさま、ぜひぜひいろいろ聞いてみて下さいね!


■アンケートフォーム■



nice!(0)  コメント(0) 

カフェ待ちのチラシ、つくってみました。 [チラシ]

いろいろなところでペーパレスが言われていますね。

職場でも紙での回覧は、あまり見かけないどころか唯一残った契約書の取り回しのためだけに出社する際などには思わず不満を口にしそうなほど(笑)。


この【カフェ待ち】でも、なるべく紙配布は減らしていこうと考えていますが、

2022年4月~12月の期間は「トライアル」というフェーズなので、

本公演などの際には、ペーパレスで問題が生じないかの実験をしてみようと考えています。


公演当日に手にするパンフレットは、その場に立ち合う楽しみのようなものですが

その魅力を損なわずにペーパレスを実現出来たらいいなと思っています。


・・・で、先ずは企画のスタートにあたってのチラシを作成しましたので

こちらにUPします。

良かったらチェックしてみて下さいね!



Arts&Theatre→Literacy (2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

第1回の“カフェ待ち=(おしゃべりと表現と。カフェで待ってます)”の参加アーティストが決定しました! [速報!]

ブログタイトルを【おしゃべりと表現と。カフェで待ってます。】としたのは良いのですが、長いですよね(苦笑)。そこで、ちょっと略して今後は愛称・【カフェ待ち】なんて呼んでみようと思います。


愛称が決まったところで(笑)、第1回のカフェ待ちの参加アーティストとイベント開催日が決まりましたので、お知らせしますね。

 

■開催日時:2022年5月15日(日)15:00-

■アーティスト:神谷商会https://twitter.com/kamiyashokai

■無料(カフェでドリンクやフードメニューを楽しんで頂けたら幸いです)

*確実にご覧になりたい方はご予約下さいませ。ご予約方法などは後日お知らせします。


アーティストのプロフィール、上演作品詳細などは後日。

どうぞお楽しみに!

 

・・・平成も、令和も悪くない。だけど昭和が「それでええんかい!」と蹴りを入れてくる・・・そんな作品のように感じる私です(笑)。え?謎?!・・・私の個人的見解ですが、とっても楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 

プレ企画決まりました! [お知らせ]

5月から本格的に企画をスタートしていく【おしゃべりと表現と。カフェで待ってます。】

演劇やダンス、アート作品の展示やカフェに適した内容で魅力ある企画になりそうです!


4月はプレ企画として、今後連携していく<TAG>ToyotaArtGeneとの合同企画を行います。

<TAG>発起人の石黒さんと清水さん+ATL亀田で今後のカフェ企画についてのお話や、豊田星プロのプロデューサーでもある清水さんにはプロデューサー×人生という視点でお話を伺いたいと思っています。


2021年11月にリニューアルオープンした豊田カフェに、午後のお茶がてら遊びに来て下さいね!お待ちしておりますー☆


■日時:2022年4月17日(日)15:30-(1時間ほどを予定)

■会場:豊田市文化会館内 豊田カフェ

■料金:無料


 






nice!(0)  コメント(0)