SSブログ

第5回:終了しました。 [ごあいさつ]

カフェ待ちとしては初めての展覧会&ワークショップ+トーク。

カフェという場所の個性を活かして、おひとりで鑑賞して頂ける時間枠を確保したり

作品づくりのプロセスを体験できる作家によるワークショップを開催したりと

「カフェ待ちらしさ」を散りばめることが出来ました。

カフェをはじめ、会館関係者のみなさまのご理解とご協力の賜物ですし

ご来場下さったお客様のおかげです。

改めて感謝申し上げます!


*個別鑑賞の来館者コメント*


・はちみちの色が気になって見入っていました。

 若い色、大人の色・・・。

 刻々、変化しているのかなって思いました。

 (Kさん)

・琥珀に光がすっと射すところを見てみたいです。

 年月が経つのが楽しみな作品ですね!

 ありがとうございました。

 (Mさん)


トーク部分の動画は、後日TAGから提供いただけると思います。

公開されましたら、またお知らせしますね!


ありがとうございました☆




HORIZON_0001_BURST20220924144425607_COVER.JPG

DSC_0762.JPG

DSC_0765.JPG

DSC_0768.JPG

DSC_0772.JPG

DSC_0773.JPG

DSC_0767.JPG

DSC_0774.JPG

TRIPART_0001_BURST20220924152551858_COVER.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。