SSブログ

プレ企画の動画が配信スタートしました! [お知らせ]

2022年4月17日(日)に開催された<TAG>石黒さん、清水さん主催のダイアローグに、亀田がお邪魔するスタイルで実施したプレ企画の動画の配信がはじまっています。


<TAG>やArts&Theatre→Literacyのご紹介や、カフェ待ちでの連携についてお話しをさせて頂き、

清水さんには豊田星プロのプロデューサーとしてインタビューを実施しました。


・・・自分の映る動画はやっぱり照れくさくて苦手ですが(苦笑)、ご覧頂けましたら幸いです。



*収録はカフェの通常営業時間に行っているため、一部お聞きづらい個所があると思います。

 ご了承下さいませ。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

第1回:神谷商会第1回:神谷商会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。