SSブログ

カフェ待ちのチラシ、つくってみました。 [チラシ]

いろいろなところでペーパレスが言われていますね。

職場でも紙での回覧は、あまり見かけないどころか唯一残った契約書の取り回しのためだけに出社する際などには思わず不満を口にしそうなほど(笑)。


この【カフェ待ち】でも、なるべく紙配布は減らしていこうと考えていますが、

2022年4月~12月の期間は「トライアル」というフェーズなので、

本公演などの際には、ペーパレスで問題が生じないかの実験をしてみようと考えています。


公演当日に手にするパンフレットは、その場に立ち合う楽しみのようなものですが

その魅力を損なわずにペーパレスを実現出来たらいいなと思っています。


・・・で、先ずは企画のスタートにあたってのチラシを作成しましたので

こちらにUPします。

良かったらチェックしてみて下さいね!



Arts&Theatre→Literacy (2).jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。