SSブログ

第1回の“カフェ待ち=(おしゃべりと表現と。カフェで待ってます)”の参加アーティストが決定しました! [速報!]

ブログタイトルを【おしゃべりと表現と。カフェで待ってます。】としたのは良いのですが、長いですよね(苦笑)。そこで、ちょっと略して今後は愛称・【カフェ待ち】なんて呼んでみようと思います。


愛称が決まったところで(笑)、第1回のカフェ待ちの参加アーティストとイベント開催日が決まりましたので、お知らせしますね。

 

■開催日時:2022年5月15日(日)15:00-

■アーティスト:神谷商会https://twitter.com/kamiyashokai

■無料(カフェでドリンクやフードメニューを楽しんで頂けたら幸いです)

*確実にご覧になりたい方はご予約下さいませ。ご予約方法などは後日お知らせします。


アーティストのプロフィール、上演作品詳細などは後日。

どうぞお楽しみに!

 

・・・平成も、令和も悪くない。だけど昭和が「それでええんかい!」と蹴りを入れてくる・・・そんな作品のように感じる私です(笑)。え?謎?!・・・私の個人的見解ですが、とっても楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。